【HSP】東方星蓮船EASY5面ナズーリン通常1【再現 (途中) 】
【HSP】東方星蓮船EASY5面ナズーリン通常1【再現 (途中) 】
#module
; ベジェ曲線 (t1~t2の差分)
; p1=配列変数 : 4つの点のX/Y座標
; p2=0.0~1.0 : t1
; p3=0.0~1.0 : t2
#defcfunc bezier array _p1,double _p2,double _p3
a=1.0-_p2
b=1.0-_p3
return (a*a*a-b*b*b)*_p1(0)+(a*a*_p2-b*b*_p3)*3*_p1(1)+(a*_p2*_p2-b*_p3*_p3)*3*_p1(2)+(_p2*_p2*_p2-_p3*_p3*_p3)*_p1(3)
#globala=320.0+cos(M_PI/2)*50,320.0+cos(M_PI/2)*120,320.0+cos(M_PI*7/32)*120,320.0+cos(M_PI/4)*50
b=240.0+sin(M_PI/2)*50,240.0+sin(M_PI/2)*120,240.0+sin(M_PI*7/32)*120,240.0+sin(M_PI/4)*50
x=a(0)
y=b(0)
color 255
repeat 4
circle a(cnt)-5,b(cnt)-5,a(cnt)+5,b(cnt)+5
loop
color
repeat 16
circle x-5,y-5,x+5,y+5,0
x+=bezier(a,(1.0+cnt)/16,(0.0+cnt)/16)
y+=bezier(b,(1.0+cnt)/16,(0.0+cnt)/16)
loopa=320.0+cos(M_PI/4)*50,320.0+cos(M_PI/4)*50+cos(M_PI*23/32)*30,320.0+cos(M_PI*23/32)*50,320.0+cos(M_PI*23/32)*100
b=240.0+sin(M_PI/4)*50,240.0+sin(M_PI/4)*50+cos(M_PI*23/32)*30,240.0+sin(M_PI*23/32)*50,240.0+sin(M_PI*23/32)*100
x=a(0)
y=b(0)
color ,,255
repeat 4
circle a(cnt)-5,b(cnt)-5,a(cnt)+5,b(cnt)+5
loop
color
repeat 16
circle x-5,y-5,x+5,y+5,0
x+=bezier(a,(1.0+cnt)/16,(0.0+cnt)/16)
y+=bezier(b,(1.0+cnt)/16,(0.0+cnt)/16)
loopa=320.0+cos(M_PI*23/32)*100,320.0+cos(M_PI*23/32)*120,320.0+cos(M_PI*23/32)*320,320.0+cos(M_PI*23/32)*340
b=240.0+sin(M_PI*23/32)*100,240.0+sin(M_PI*23/32)*120,240.0+sin(M_PI*23/32)*320,240.0+sin(M_PI*23/32)*340
x=a(0)
y=b(0)
color 255,255
repeat 4
circle a(cnt)-5,b(cnt)-5,a(cnt)+5,b(cnt)+5
loop
color
repeat 16
circle x-5,y-5,x+5,y+5,0
x+=bezier(a,(1.0+cnt)/16,(0.0+cnt)/16)
y+=bezier(b,(1.0+cnt)/16,(0.0+cnt)/16)
loop
がんばれっ!!!!
とりあえず俺は素材作り
ポチポチポチ…
ありがとう!!
素材地道だね…。