自作の弾幕にBGMと効果音つけたらなんとなくそれっぽくなった件

自作の弾幕にBGMと効果音つけたらなんとなくそれっぽくなった件

作りかけなんですけど、音がないとさみしいので地霊殿からいろいろ抜き出してつけてみました。
mmplayって同時再生できないんですよね…そのせいで効果音が同時に出なくてちょっと違和感はありますが、ないよりましってことでつけました。
だんだんスピードがあがっていくんですが…そのせいで、弾の上限1024個だからでなくなるし隙間狭くてよけれねーし…。
でもまあ作りかけだから仕方がない…。
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「自作の弾幕にBGMと効果音つけたらなんとなくそれっぽくなった件」への2件のフィードバック

  1. 美しいと思います^^ いいですね!
    それにしてもすごい数の弾ですね……
    弾幕を作るのけっこう楽しくて、色々試してみたくなります。
    いいのができたら取っておいてどこかで使うという^^
    効果音でしたら、dmmplayが使いやすいですよ。

  2. おお、便利そうですね!
    でも、これってwaveOut関数とか使えばおんなじようなことできるモジュール自力で作れるかも…。まあ使ってみます。ありがとうございます!

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