★ばとん★

★ばとん★

回ってきました~。
ぐだぐだになるかもですがやっていきます (苦笑
回すひと指定しなければならないらしいのでします。
でも、必ずしもやってくれるとも限らないんであえて多めの人 (?) に回しときます。
Cookiesさん
ユウキさん
キリンさん
せちせちさん
[職業] (このブログ見ればわかると思うし省略)
[装備] Windows の入った 電子辞書 (え
[性格] やっとまともになってきた
[口癖] (昔はあったけど今は特に…)
[ペット] (諸事情により非公開)
[靴のサイズ] 28くらい 
 
 
■好きなもの
 
 
[色] 青、水色、ほかにもふんわりとした?色
[番号] ⑨
[飲み物]牛乳と野菜生活。ほぼ毎日飲んでる
[本] 二次元のは三月精。他に100冊ほどの漫画ww
[花] ハイビスカス
 
 
 
■質問
 
[髪染めてる?] 「いいえ (No)」
[髪の毛巻いてる?] false
[タトゥーしてる?] してないです
[ピアス開けてる?] javascript:document.write("するわけがないでしょう");
[お酒飲む?] 88 F9 82 DD 82 DC 82 B9 82 F1
[ジェットコースター好き?] I don't like it.
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 幻想郷 (え
[掃除好き?] 定期的にしたくはなるけどそれ以外の時はほったらかしでグチャグチャww
[丸字?どんな筆記?] できるだけ直線で構成されるように字をかく。図形が好きだからかな…
[ウェブカメラ持ってる?] 404 Not Found (ウェブだけに
[運転の仕方知ってる?] 自転車小6の時しか乗ってねぇww
[携帯何?] 携帯電話はない。携帯してる機器と言ったら電子辞書
[コンピューターから離れられる?] いちおう
[殴り合いのケンカしたことある?] 昔はよくしたけどここ数年してない
[ウソついたことある?]  そもそもこの世に絶対的に正しいことというのはないんだからウソをついていないというのは絶対にありえない。と、思ってる。
[誰かを愛したことある?] 人じゃなくてもいいなら my cat
[友達とキスしたことある?] 
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないです
[浮気されたことある?] ないです
[何かを盗んだことある?] 盗まれたことしかない (え
[拳銃を手にしたことある?] 火縄銃 (え
■今現在
 
 
[今着てる服] 謎
[今のムード] ★あかるいゆめにっき
[今のにおい] 目の前にある食べ物の匂い
[今の髪型] 髪型の呼び名をよく知らない…orz
[今やりたいこと] 弾幕STG作成・キャラの絵描けるようになりたい・作曲できるようになりたい
[今聞いてるCD] CDではないけれど聞いてる曲だったら「ゆめにっき」原曲
[一番最近読んだ本] 三月精
[一番最近見た映画] 何見たっけ…覚えてない…。とりあえず、洋画が好きだとだけ言っとく
[一番最後に食べたもの] 最後って…まだ死ぬとかそういうわけではないのだけれど…。とりあえずトースト
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達 (名前公開できない)
[ドラッグ使った事は?]  あったら大問題
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] ネタわかんないゴメン
[初恋覚えてる?] そんなものありません
[まだ好き?] 
[新聞読む?] 読まない…orz そもそも文章あんまり読まないから日本語力も低い…orz
[ゲイやレズの友達いる?] ネタわかんない
[あさっての方向を見よう] 「予期せぬエラーが発生したため動作を停止しました」
[奇跡を信じる?]  そりゃあ確率的に低い物事がたまたまおこることなんだから無くはないだろう。
[成績いい?] 数学はノーベンでも授業聞いてれば学年10位いける。覚えものは苦手だから社会は3日間一生懸命やってやっと平均点。理科は覚えもの系だったら死亡。計算系だったら授業さえ聞いてれば高得点取れる。国語に関しては古典が死んでる…orz
[帽子かぶる?] 基本的にかぶんない
[自己嫌悪する?] しなくなった
[なんかに依存してる?] パソコンとい名の式神
[何か集めてる?] とくになにも
[身近に感じれる友達いる?] 何人か
[自分の字好き?] 気にしたことがない
[見た目気にする?] ようになった
[一目惚れって信じる?] 信じない
[ビビビ!を信じる?] わかんないっす
[思わせぶりははげしいほう?] 
 
 
■自分のこと
 
 
[よく物思いにふける?] 暇な時間には何かしら考え事しないと気が済まない
[自分は性格悪い?] 良くなってきている
[シャイ?] 謎
[よくしゃべる?] あまり
[疲れた?] 謎 (え
☆廻さなかった人への罰ゲーム
 なにもしないという名の罰ゲーム
 
 
☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください。
こんなにぐだぐだの記事で申し訳ありません。
あと、以前も別のバトンで色指定したかもですが、特に同じ色を書くつもりはありません。っていうか覚えてないです…orz
・フェルミウム湾さん 鮮やかな色の組み合わせで構成される何か
・Cookiesさん 白の上に水色と黄色が別々みたいな
・ユウキさん 黒色に赤と白
・キリンさん 黄色。キリンだからw
・せちせちさん 水色に近い?
・撮り鉄博物館さん オレンジ


「★ばとん★」への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます!バトン頂いていきまーす。
    イメージカラーの水色に近いというのはやっぱりアイコンですかね?

  2. >せちせちさん
    いえいえ、こちらこそ。やってもらえてうれしいです。
    やっぱりアイコンのイメージです!

    >あややややさん
    いえいえ、最近書くことなくなってきてたしありがたいです。

    >フェルミウム湾さん
    どうもありがとうございます!!

    コメントはないけれどCookiesさんもありがとうございます!

コメントは受け付けていません。