【ちび☆デビ!】 かりんちゃん

【ちび☆デビ!】 かりんちゃん

プログラミングしてて、#define (定義) してるのに、「定義されていない参照です」というエラーが出る…orz
こいう場合、たいていは名前の入力ミスだと思うんだけど、何回確認してみても間違ってない…なぜだ:::…。
というわけでさっそくプログラミングがスランプになったので、ちび☆デビのかりんちゃんを描くことにした (なんでやねん by ライちゃん
二次元キャラとかテキトーに書いてればそれっぽくなるから、ちびデビもそうなるだろうと思っていた…が、あまかった、
普段こういう絵描かないからしょうがないって言えばしょうがないんだけど、下書き (未だに人の書き方よくわかってないから、とりあえず模写するためのテキトーな線) だけで超時間がかかりました。
実は、数週間ブログが更新できないかもなんで、途中だけどいったんうpします。
「だっ!!」

首より下はまだ調整すらしてません。ないとさみしいので薄く描いただけ。
首より上は、一回薄く描いて、そこからもうちょいまともな下書きをしたところ。細かい部分 (まつ毛、眉毛など) はまだ描いてません。
ほっぺの形や頭全体のバランスがとてもムズかった、(っていうか、やっぱりなんか形違う…orz)
ちびデビの赤ちゃんの中ではかりんちゃんが一番好きです!!「カルビ」を「かうび」って言ったりとかしてめっちゃかわえええ!!
かりんちゃんが暴れたりキレたりするところも好きです!! 昔の自分に似てる気がして…。
自分と同じような性格持ってるキャラってやっぱ引かれますね。
ではまたいつか~。
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いします~