【ブログトップ】 Kerupani129 Project 【ver.5.0】

ようこそ、Kerupani129 Project のブログへ!

◆トップ画像◆

(2013/07/17 Kerupani129 が撮影)

◆自己紹介◆

Kerupani129 (ケルパニ) という者です。
自分がこのブログを始めた時は年齢的に小さかったので、古い記事は変なのが多いですが気にしないでください。。。
好きなもの:

・プログラミング … HSP3 C言語 アセンブリ Java など。どれも趣味程度しかできませんが (^^;

・カラオケ … JOYSOUND より DAM のほうが採点は好きです。機種は JOYSOUND f1 か LIVE DAM の二択です
・アニメ … 魔法陣グルグル、ドラえもん (大山のぶ代) 、ミルモでポン!、おジャ魔女どれみ など。その他、少年向け、少女向けや、深夜アニメの一部も見てます。
・デ・ジ・キャラット … 主に曲。森ユキ氏作詞の曲が特に好きですが、他の人が作詞したのも聞きます
・東方project … 主に原曲
・ドクター・フー
・動植物・雨・川
キャラクター絵とカラオケを現在練習中です~♪
ゲームはあまりやらないけど、マイクラみたいな「自分で作る」要素のあるものや、アニメみたいにストーリーに入り込める RPGツクール系 のはやります。
マイクラは結局メンドウになって、他人の動画見るだけになってきたりしてますが… (^^;
嫌いなもの:
・メタ発言やそれに通じるモノ。声優に関する話題とかもNG
・人を否定する言葉

◆リンク◆

◆ブログランキング◆

blogram.jp に登録しています。
↓をクリック (投票) してくれるとうれしいです~!