【東方】妖精大戦争をEASYで6通りクリアした人がEXTRAやったら死んだ【リプレイ】

【東方】妖精大戦争をEASYで6通りクリアした人がEXTRAやったら死んだ【リプレイ】

私のブログに普段来てくれている人だったら知っていると思いますが、妖精大戦争EASYだとこの私でもクリアできたんですよ。
なんですけど、それでEXTRAやったらかなりきつかったです…。
最初にやったら始まって10秒以内に死亡…。その次にがんばったらリリーホワイトと大妖精の所で死亡、んでもってさらに頑張ってやうやく魔理沙のとこまで来たんですが、今のところそこで死んでしまいます…。
↓クリックしてくれたらEXTRAクリアできるかも。


「【東方】妖精大戦争をEASYで6通りクリアした人がEXTRAやったら死んだ【リプレイ】」への2件のフィードバック

  1. ずいぶん元気のよいEXTRAですねぇ^^;
    ゲームを知らないものでよく分かりませんが、大変そうです。

  2. 弾幕を凍らせるタイミングで結構状況が変わります…。
    ちょっとタイミングミスると後に凍らせられるタイミングもずれて…。、
    まあ私はよけること自体も下手なので、凍らせるのもよけるのも頑張っていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。