【東方三月精】Extra 初クリア!!!【妖精大戦争】

【東方三月精】Extra 初クリア!!!【妖精大戦争】

とうとうクリアできました!!めっちゃうれしいです!!
魔理沙の攻撃んとこはインチキ避けちょっとありますが、中ボスのあとぐらいまではかなり安定してできるようになりました!!
これからも練習していこうと思います!
part1
part2
これからもKerupani129をよろしくお願いします。
ではまた。
↓クリックしてくれい!!


「【東方三月精】Extra 初クリア!!!【妖精大戦争】」への7件のフィードバック

  1. いまいちシステムがよくわからないのですが、
    凍らせるタイミングが絶妙でとても良いように見えます。お見事です^^
    凍らせられることをいいことに、弾がめちゃくちゃなスピードですね@@
    だんだん東方も、どどんぱちみたいになって来ましたね……

  2. >
    コメントどうもですw

    >
    氷パワーが30%以上たまってないと凍らせなくて、30%以上でも、その量によって凍らせる時間が変わってきます。なので、頑張って氷パワーが速くたまるように、敵を打ちまくったり、かすったりするのですが、それでもたまるのは結構遅いです。まあエキストラの場合は玉多いから通常面よりはたまりやすいですが。

    どうもありがとうございますw

    魔理沙の通常攻撃や一部のスペルカードでは、凍らせられない時に地道によけなければいけないので結構きついです (苦笑

    でもまあこれは設定上、何も考えていない妖精とたまたまそれに遭遇した魔理沙の戦いですから、わざとこういう風にしたんだと思いますよ。

  3. すげー。
    思わず見入ってしまいましたw
    語彙力がなくて「すごい」しかいえないですがお許しください。。。
    すげー。

  4. ww
    どうもありがとうございます!
    語彙力がなくて「ありがとうございます」しかいえないですがお許しください。。。
    ありがとうございます!!!

  5. 私の場合スコアとか気にしてないんで…。
    できるだけ早く倒すことしか考えてないんで上手くなるとむしろスコア低かったりします。

    (消えるといっておきながらいるという謎)

コメントは受け付けていません。