【東方海恵堂】Normal キーボード【二次創作】

【東方海恵堂】Normal キーボード【二次創作】

いつの間にか東方上達してきました (遅
以前は死にまくってた海恵堂ノーマルも残機11まで残せました…。
ハードとエキストラも頑張ります。
↓一覧
↓プレイリスト
まあこれはあくめで休憩みたいなものなんで、こればっかりやってるわけにもいかないんですがね。
■現在進行中のもの
・東方 (視力も動体視力も低いし反射神経も鈍いからひどいのなんの…orz)
・ベジェ曲線 (等速で移動させるためにベジェ曲線を等分する必要があるけど、その式がややこしい…orz)
・MIDI解析 (このままだと、今年のHSPプログラミングコンテストに出せるものがなくなっちゃうんで、以前途中であきらめた、MIDIのソフトに再挑戦してみようと思います。)
・ハード音源あれこれ (せっかくハード音源かったのに、他人のMIDI再生してばっか…orz 自分でも作曲や耳コピやらないと…)
あと、もしかしたら今月中に、知り合いと一緒に東方買いに行くかもです。(予定は未定)
それではまたいつかお会いしましょう。
↓クリックしてね~