なにがしたかったか自分でもよくわかってないのでこの記事はスルーしてください

なにがしたかったか自分でもよくわかってないのでこの記事はスルーしてください

画像の電卓。本当になにがしたかったかわからない。あるキーをクリックできるようにしただけで、しかもクリックしてもこのブログが開くだけ…もう意味不。
 


 


「なにがしたかったか自分でもよくわかってないのでこの記事はスルーしてください」への2件のフィードバック

  1. やりたいことの意味はわかるし、いろいろと応用できそうな有意義な実験だと思いますよ。
    ソース見て研究させていただきますね。

  2. <table>や<div>をつかって構成にするとかはいっさいしていません。
    ただ、Yahoo! ブログでの画像の挿入でならべただけです…。<table>の背景画像指定して、ボタンの画像を一個一個貼り付けていけばまともになるでしょうか…。

コメントは受け付けていません。