なんか以前投稿した動画が再生回数1万回いってた件

なんか以前投稿した動画が再生回数1万回いってた件

「The 紅魔館!」(止めても止まらない)を止めてみた(止まってない,720p HD)
これです…。
まさか1万回もいくとは思っていなかった…。
タグ: ニコニコ動画 "The 紅魔館!" 止まらない SWF 東方 紅魔郷 紅魔館 "紅 美鈴" パチュリー・ノーレッジ "十六夜 咲夜" レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット ルーミア チルノ フラワリングナイト ナイト・オブ・ナイツ サンダーバード OP曲 上海紅茶館 "上海紅茶館 ~ Chinese Tea" "上海鋼茶館 ~ Metallic tea"
低評価が入るのは再生回数行ってる動画だったら仕方ない。
YouTubeの高評価・低評価の「低評価」って、マイナスなイメージでつけてるのかプラスだけど微妙だから低評価にしてるのかよくわからないですよね、これだったら以前の5択のほうがよかったと思います。
というか、高・低評価の機能があるのに別に「感想」という機能が付きましたからね。両方ともつける必要があるのでしょうか?
「マイ動画と再生リスト」の画面出した時にはマイリストの一覧でなくなっちゃうし他にも便利だった機能が消えていらない機能が増えているような気がします…。まあいい機能も追加されているんでしょうけども。
↓お祝いにクリックお願いします。


「なんか以前投稿した動画が再生回数1万回いってた件」への7件のフィードバック

  1. 1万!すごいですね!
    (投稿したことないのでよく分からないですが……^^;)
    YouTubeをしばらく離れていた時期があって
    以前の5択が思い出せないのですが……確かに
    高評価か低評価かのどちらかだけというのはあんまり良くないですね。

  2. 私がYouTubeにうpしてきた動画は、他のは最高でも3500回ぐらいなのに、これだけはその3倍ぐらいの再生数…。
    (ニコ動では2500ぐらいが最高)
    たいていの動画は、動画共有サイトの新着動画とかから外れるからだんだん再生回数の加速度が落ちていくのに、これはなぜか少しずつ上がってました…。
    これ作った時はダメもとでかなり適当に作ったつもりだったんですがねぇ。

    高・低評価にするぐらいだったら「ほめる」ボタンとかだけにしたほうがいいですよね。

  3. YouTubeって、いつの間にかプレーヤーがずいぶん変わったんですね。
    病院で、うわさには聞いていましたが、こんなに変わっていたとは・・・

  4. プレーヤーも変わりましたし他もいろいろ変更されました。
    外部プレイヤーは↓の部分のサイズ変わりましたし普通のプレイヤーはHTML5プレイヤーの導入も進められています。

  5. >
    この動画だけ1万いって、自分でも驚きました。

    >非公開
    ありがとうございます。
    その「●研」(非公開コメントなので一応伏字)とはなんですか?

  6. >非公開
    わかりました。ありがとうございます。どんどん活動していけばブログの訪問者めっちゃ増えると思いますよ!

コメントは受け付けていません。