ばっと~ん

■01.中学校名を教えてください
内緒
■02.あなたの中学自慢をしてください
中学校の自慢をすればいいんですよね?
東方東大に○○人合格。(2ケタ)
でも私みたいなのは三流大学にすら受かるか不安…orz
■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください
ケルパニ
なぜか実名で読んでくれる人が少ない…。まあ最近は慣れたけど。
■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
好きな教科:数学、理科 (覚えもの除く)、技術 (覚えもの除く)
小学校の時から算数好きで、中学入ってからも数学好きです。PCできないときは数学の本読んでたりするし…。
数1の先生はほとんど知ってることしか言ってねぇ。
数Aはちょっとあやしい…。でもがんばらなくちゃ…。
理科は…物理でやる計算とかは好きです。
ただし生物とかの覚えものはちょっと…。まあそれでも他の強化よりは好きですけど覚えものは…。
技術は、もうすぐPCのとこに入るので♪
知ってることしか先生行ってねぇ。
嫌いな教科:国語、社会、体育
現代文:いつも平均ぎりぎり
古文:赤点ぎりぎり (ピチューン)
政治・経済:勉強すればある程度行く
世界史:赤点 (ピチューン。コンティニュー不可)
体育でアイススケートやってくれたら楽勝なんですけどね~。
と言えるほどにうまくなりたい…orz
でもまあ初心者よりはできますよ?
■05.部活動・委員会は入っていましたか?
家でPCやってるからコンピュータ部に入らない。
というわけで帰宅部。
■06.体育祭の思い出を聞かせてください
ドッチボールのよけるのは得意なのに体育祭仕切ってたやつが
「おまえよわそうだから元外な」
とかいって外野にしやがった。バカなんじゃねぇの?しかもさ~早く会議終わらしたいからって勝手に決めちゃうのとか毎回してるしさ~。あいつリーダーにするの絶対間違ってると思う。
■07.文化祭の思い出を聞かせてください
三次元の曲流れててうざかった。
ずっと外にいてつかれた。
■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?
隣のクラスが3回くらい壁破壊した。ドアも破壊してた気がする。
■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?
PC
鞄おいて着替えてて洗って即PC
■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)
■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?
■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!
小学校の頃
給食のみかんをよく爆破した。
牛乳も何度か爆破。
食器をよく割った。
机をよく倒した。
人を切り付けた。
傘で刺された。
鉛筆よく折った。
トイレットペーパーを水で溶かしたヤツを学校のバケツに入れてぶちまけた。(わざとじゃないよー)
紙粘土を水で溶かしたヤツ学校のバケツに入れて放置。(わ、わざとじゃないよ…たぶん)
大きなコンクリートの壁 (サッカー用) に上ったものの、
上り下りに使ってたでっかいタイヤ倒されて降りられなくなったことがある。
実験の時に準備中材料全部こぼした。(自分の分だけ)
メガネをいつものように破壊した。
(しかしこれのおかげで、メガネをしない期間が増え、目がよくなり、いまでは書けなくてよくなりました。めでたしめでたし~)
■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。
先生、
うるさいのにしゃべろとはどういうことですか。
素数=整数とはどういうことですか。
マサチューサッツ工科大学ってどこですか。
帽子とキャップの忘れ物が多いってそれぞれ違うんですか。
「お前は誰だ!○○!」って、名前知ってるんですか、知らないんですか。
犯人は決めるものじゃありません。
今日は一生って今日だけなんですか?一章なんですか?
円の上に直線に並ぶのは不可能です。
机を圧縮するのは無理です。
膝を手の上に置く?んですか?
水中で話しできません。
「矛盾」は「たてほこ」とは書きません。
左足軸足と言っておきながら先生は右足軸なんですけどどっちなんですか?
全力でシャワー浴びろとはどういうことですか。
空中で背泳ぎはできません。
2×2×2÷3番目のゴールなんてありません。
私語と話は同じじゃないんですか?
進行が進まなくなったとはどういうことですか?
言い分は棚に上げませんよ?
机を上げるんですか?
自販機は卵を産みません。
屋上を使ってエレベーターに乗ることはできません。
四角い旗はありません、
10コースはないです。
のびてる足を延ばすのは無理です。
■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします
勉強いちおうしてるんだからPCやっててもいいんじゃね?
■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?
PC始めて2年ちょっと (1年の途中に始めたから) で撮ってもできるようになったと思う。
■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください
中三に回さなきゃいけないんだよな…。
撮り鉄博物館
LOVE特急こまち
AE86トレノ
封獣 橙
中三のはず。ひとりは留守中だからやってくれるとしてもすぐはできないだろうな…。

ここからバトンと関係なし

他の中三の人もやってくれるんだったらやってください。
↓クリック募集中


「ばっと~ん」への3件のフィードバック

  1. >橙さん
    ありがとうございます!

    >Cookiesさん
    とにかくこの先生はよく言い間違えをするんです。
    お前は誰だ!○○! (←人の名前)と言ってみたり
    ごみ箱捨てろ! と言ったり
    プールが6コースまでしかないのに10コースまで数えたり…。

コメントは受け付けていません。