ひさしぶりに更新。んでもってひさしぶりに東方の二次作品動画貼る

ひさしぶりに更新。んでもってひさしぶりに東方の二次作品動画貼る

本当は今日も忙しくて更新してる場合じゃないんだが…。言い忘れてたし一応。
本当は今週の金曜日まで忙しいです。でもまあPCづっとやらないとイライラしてくるので (もうPC中毒) やらなくはないと思いますが、ブログに回れるほど暇が空くかはわかりません。
んでもっていくつか東方の二次作品久しぶりに見たので張ろうかと思います。
うさぎがじゃんぷ
クオリティ高くて驚きました!こんなにレベルの高い動画はじめてみました。TVとかでやるんならともかく、個人で動画共有サイトに投稿するためにここまで作るなんて…すごいです!
リ:ウサテイ
はっきりいって、最初以外はよくないです。私からしてみたら。でもまあいちおう。
ウサテイ2011
こっちは普通のウサテイや上の奴よりいいと思います。
【耳コピ+アレンジ】 魔法少女十字軍 【西方】
驚いてる時の目が面白いですw
【東方手書き】 情緒不安定が治らない 【自作アレンジ】
画像も曲もいいです!
原曲だと上がる (?) はずの所で下がる (?) のとか、全体的に怖い感じでどんどん闇の世界に引きずり込まれていくような感じ (?) が好きです。原曲だとちょっと低い感じ (?) から上げて終わる (?) みたいな感じなので。


「ひさしぶりに更新。んでもってひさしぶりに東方の二次作品動画貼る」への4件のフィードバック

  1. 橙さんもそうですか!
    やっぱりウサテイ2011は伸びそう。
    「情緒不安定が治らない」も個人的には好きなんですけど…。

  2. ウサテイ2011、これはこれでいいけど、やっぱり前のウサテイのほうが好きだなぁ。
    なんていうかwwなんでだろww

  3. 声と歌詞のせいですかね?
    初めて聞いたときは何となく違和感ありましたが、何回か聞いたら好きになりました。

コメントは受け付けていません。