むか~し むかし、あるところに「ウィンドウスタイルが取り除かれたウィンドウ」がありました。

むか~し むかし、あるところに「ウィンドウスタイルが取り除かれたウィンドウ」がありました。

//user32.asから抜き出し
#ifdef __hsp30__
#ifndef __USER32__
#define global __USER32__
#uselib "USER32.DLL"
#define global GetWindowLong GetWindowLongA
#func global GetWindowLongA "GetWindowLongA" sptr,sptr
#define global SetWindowLong SetWindowLongA
#func global SetWindowLongA "SetWindowLongA" sptr,sptr,sptr
#endif
#endif
//終
GetWindowLong hwnd, -16
SetWindowLong hwnd, -16, stat - $80000
button "終了",*exit
stop
*exit
end


「むか~し むかし、あるところに「ウィンドウスタイルが取り除かれたウィンドウ」がありました。」への9件のフィードバック

  1. おにたまさんが開発したプログラミング言語です。
    ↓からHSP(ソフト名)をダウンロードし、
    http://hsp.tv/idman/download.html
    HSPスクリプトエディタを起動すればすぐ入力できるので簡単にプログラミングできます。
    やり方は検索すればいろいろと出てくると思います。

  2. ×が押せない……!!
    これ、ドッキリとかに使えるかもしれませんね^^

  3. ところが[Alt]key+[F4]keyで消せちゃうんですよね。
    あ、
    onexit gosub *exit
    ~~
    ~~
    *exit
    return
    にすれば…!

  4. はい。HTMLはホームページかゲームの説明書として使えると思います。HSPは実際にゲームを作ったり簡単なテキストエディタを作ったりできます。実行ファイル(ダブルクリックして直接実行できるモノ)も作成することができます。

  5. あ……

    ますますドッキリしてしまいます。焦りますね^^;

  6. 私のPCだと、おそらくシャットダウンしようとすると、「以下のソフトが原因でできません。」と表示されると思います。でも、「かまわずシャットダウン」を選択すればできるのでいいですが…このことを知らない人だとたぶん文句がくると思います。場合によっては荒らしのモトになったりして…!

コメントは受け付けていません。