ウサテイのアレンジ曲 (?)

ウサテイのアレンジ曲 (?)


テイ - ゆっくりになってるもの。声 (歌詞) が変わってるだけ
 
フラドル - スカーレット姉妹になってるもの。曲アレンジ
最初がなぜか「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」のやつみたい…

 
ネコテイ - 橙とお隣になってるもの。曲アレンジ
 
サトリン - 名前通りにさとりとその妹のこいしになってるもの。曲アレンジ
 
イザヨイ - 名前通りに咲夜、と早苗になったもの。曲アレンジ
 
ヨウ⑨セイ - チルノと諏訪子になってるもの。曲アレンジ
 
ハクレイ - 画像だけで残念…。音声は元のまま…。キャラは…なんかたくさん出てる。
 
お嫁にしなテイっ! - 歌詞なし。曲アレンジ。どっちかというと「お■■■■■■▄!」に近い…
けっこういい曲です…


「ウサテイのアレンジ曲 (?)」への9件のフィードバック

  1. なんか昔の記事をあさっていたら、さとりのアレンジ動画があるじゃないか。

  2. あ、そうですね。

    私は昔はやたらと二次作品ばっかりテキトウにあさってたんで記事めちゃくちゃなのが多いと思いますけど…。

  3. そうですね。てか返事速っ。

    結局、探していた記事は見つかりませんでした。。
    もしかしたら前のあれで、書庫が非公開になったのかもしれません。
    ま、いっかw

  4. 確かあったんだよなぁ。
    純粋なチルミルチルノの記事。
    http://blogs.yahoo.co.jp/kerupani/5752657.html
    これなのかなぁ。
    でも私がブログ始めたのは2011/03なはずで、マイページのリストに載ってたんですよね。。
    あ、だけど2010/11なら載るかもしれませんねw

    じゃ、これってことでwww

  5. ああ、これだと思います。ベクターグラフィックスのSWFを直で埋め込んでるので。

  6. 私はSWFのPVはPCに落としてます。YouTubeとかで見るより断然画質良いんで。

    ニコニコ動画はSWF投稿できるためにベクタグラフィックスで投稿されてるとものすごく高画質です。エコノミーになりようもないし。

  7. ただしうp主側でやってくれないとダメなんですよね~。こっちが投稿者なら一般でも高画質投稿できてうれしいけど。MP4やFLVだと一般とプレミアムで違うけどSWFだと制限一緒だから。

    っていうかなぜ私はこんな時間に起きているんだろう…。
    「夜だから眠れない」のかな?
    http://www.youtube.com/watch?v=lEq42yPdZm4

コメントは受け付けていません。