ケerupani Kルパニ

ケerupani Kルパニ

本当は動画にして、ケルパニからKerupaniになるようにしたかったんですけど、もうちょっと時間のゆとりができてからにしようと思います。


「ケerupani Kルパニ」への4件のフィードバック

  1. な、なるほど。あまり意識したことなかったですが
    確かにそうですね。

  2. 自分でもついさっき気が付きました。
    「ケ」がくるっと回転して「Kerupani」になって「Kerupani's Weblog」になったらブログトップかっこいいだろうなーって思って、でも、今、時間のゆとりがないんで (と言っている割にPCをやってますが…) とりあえず簡単にこんな図を載せてみました。

  3. >Cookiesさん
    PCやってないとイライラするんで…。(完璧にPC中毒)

コメントは受け付けていません。