バトンっぽいもの

これは指名バトンです。回したい人を10~15人決めてください。
ω回ってきた人について
  封獣 橙
1、色のイメージは何色?
  オレンジ
2、動物にたとえるなら?
  猫以外にないだろw
3、漢字一文字で表すと?
  …なんだろう…わからん…
4、S、Mどっちだと思う?
  …わからない…Mか…?
5、一番好きなところは?
  東方好きなところ、等
6、レベルを1~100で表すと?
  85ぐらいかな?
7、リア充?ネト充?
  ネト充…?
ω回す人について
①フェルミウム湾
②Cookies
③せちせち
④ハッター
⑤キリン
⑥またみふ
⑦LOVE特急こまち
⑧222-1510
⑨チルノ
⑨撮り鉄博物館
⑩AE86トレノ
1、一番優しいのは?
フェルミウム湾さんかな?
HSPのこともよく教えてもらったし数学のこととかも…。
2、一番かっこいいのは?
LOVE特急こまちさん。
なんか、電車を撮影してる姿がかっこよかった。
3、一番イケメンそうなのは?
ハッターさん…かな?
なんとなく。
4、一番頭がよさそうなのは?
フェルミウム湾さん。
ブログの記事とか見てると…。
5、一番カワイイのは?
わからないけど…せちせちさん…とか…?
6、嫁にするなら?
7、誰の嫁or婿になりたい?
8、一番「主人公」なのは?
またみふさんかな?
9、一番「中ボス」なのは?
Cookiesさんかな?
10、一番「ラスボス」なのは?
キリンさんかな?
11、一番「裏ボス」なのは?
AE86トレノさん。

- ここからバトンと関係なし -
後半はよくわからなかったので答えがアバウトです。
バトンみんなやってくれるかな~?
↓クリック


「バトンっぽいもの」への8件のフィードバック

  1. >チルノ
    「⑨」なんでチルノを書いてみました。
    >S
    まじですか!!!!
    やっぱりブログ上だけだとわからないな~…。

  2. なんとやります。
    2度も名前を出して下さるとはありがとうございます。
    優しいのは自分でとりえにしてしまっていますが、頭よい方ではそんなないですよ^^;
    趣味がおかしいだけです。

  3. >フェルミウム湾さん
    でもまあ何かしら得意分野があるなら良いと思いますよ。

    >AE86トレノさん
    そういうイメージだった…

    >Cookiesさん
    まあなんとなくですけど、そう思いました。

  4. バトンやってきましたーw
    知らない名前ばっかりあげちゃってごめんなさいw

  5. いや、まあいいですよ。
    やってくれてありがとうございます!

コメントは受け付けていません。