ホームページ崩壊ボタン

ホームページの画像をバラバラにする

どこかのページを開いた後、↓のをブラウザのURLのところに入力して実行すると画像がバラバラになってしまいます。

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement('script'); s.charset='UTF-8'; s.src='http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?';+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

↓からコピーしました。(スペースを間に入れているのでそのままでは開けません。こうしないと投稿できませんでしたので…。)
あと、↑の管理者に言われたのでこのリンクも貼っときます。
 

ホームページ全体をバラバラにする

同様に、どこかのページを開き、↓のを入力すると今度は全部が崩れます。

javascript:(function(){var s=document.createElement("script");s.charset="UTF-8";var da=new Date();s.src="http://www.rr.iij4u.or.jp/~kazumix/d/javascript/meltdown/meltdown.js?"+da.getTime(); document.body.appendChild(s)})();

 

まとめて、動画

※表示されない場合はここをクリック


「ホームページ崩壊ボタン」への6件のフィードバック

  1. これってニコニコ動画にありましたよねw

    昔それでめちゃくちゃ遊んでましたw

  2. >これってニコニコ動画にありましたよねw
    そうだったんですか…。知りませんでした。
    >昔それでめちゃくちゃ遊んでましたw
    どのホームページでもできるって所が良いですよね。
    Yahoo! ブログの訪問者履歴の(リンクの)JavaScriptは、全然違うホームページで使うとエラーおこすし…(当たり前だけどね…)。

  3. ブラウザの上のところのURLを入力するところに入力してプログラミングできます。
    例:
    javascript:document.write("Hello World!");

    ↑HSPだと「mes "Hello World!"」だけで済むんですが…。

  4. Yahooブログの記事の中のボタンを押すとそのページが崩壊するというのはできますか?
    ブログパーツはイマイチです。リンクとしてやってみましたが、押せません。
    お願いします。

  5. 残念ながらYahoo! ブログでは無理ですね…JavaScriptが使えるブログであれば簡単なのですが…。
    Yahoo! ブログで使えるブログパーツはSWFだけなので…。

    SWFからJavaScriptを呼び出すというのは本当はできますが、それを張り付ける時にHTMLを修正しなくてはいけないので、結果的にYahoo!ブログでは無理ということになります。(Yahoo! ブログでHTML編集というのがありますが、あれはニセモノなので使えません。)

コメントは受け付けていません。