マウスで三月精とチルノ描いてみたけどうまくない件

マウスで三月精とチルノ描いてみたけどうまくない件

以前よりはうまくなりました (たぶん)。
マウスだとこれが限界です。
チルノは最近描いてなかったので一発勝負状態です。
サニーミルクは結構描いていたんですが、だから楽にかけると思って適当に描いちゃったらぐちゃぐちゃに…orz
ルナチャは微妙に描いてました。
スターサファイヤは最初っからてきt (ry
サニー
ルナチャ
すたー
後ろの髪の毛まで描いてしまうと生首が飛んでi (ry
なので、わざと描きませんでした。
眉毛が髪に被ってよく見えない件…orz
そして最後にチルノ
ちょっと横長すぎたかな…でも以前書いたやつは縦長すぎたからまあいいか…。
これだけは東方三月精に入っている画像を見ながら描いたというのは内緒です。
せっかくなので表情に差をつけてみました。
でも、体とかがまだかけないです…orz
もっと練習します。
↓クリックしてほしい系だったりします


「マウスで三月精とチルノ描いてみたけどうまくない件」への2件のフィードバック

  1. チルノしかあまり知らないのですが、形しっかり出来ていると思います^^
    可愛いですね。

  2. ありがとうございます!
    顔の形はだいぶ良く描けるようになってきました。
    あとは体をうまく描けるよう頑張ります。

コメントは受け付けていません。