妖精大戦争、私がやると「チルノのパーフェクト死にまくり教室」になるw

妖精大戦争、私がやると「チルノのパーフェクト死にまくり教室」になるw

「チルノのパーフェクト死にまくり教室」になってしまいますwww
私なりには頑張ってるんですけどねぇ
http://www.youtube.com/watch?v=yc1iMWo1JC8                     ↑画質設定
まあ少しずつは上手くなってきているので (…なっているのか?) 今後も頑張ろうかと思います。
ボムと低速移動がうまく使えてない…。


「妖精大戦争、私がやると「チルノのパーフェクト死にまくり教室」になるw」への2件のフィードバック

  1. あとちょこっと後ろにいたら03:10で死ななかったんですけどね~悲しかったですw
    あと、個人的には05:14も残念ですw

コメントは受け付けていません。