妖精大戦争ノーマル ルートA-1初クリア

妖精大戦争ノーマル ルートA-1初クリア

このあいだのMIDI演奏データの解析の件は…難しくてとりあえず中断しました。もうしわけありません。でも、可変長数値やワード型のを数値で返すとかのモジュール作ったしそれはそれで役に立つかと思います。
さて、妖精大戦争、やっとノーマルでノーコンティニューできました…。EASYは前に6ルート全部言ったんですけど、その時は「イージーが精いっぱい」だったのが、「ノーマルが精いっぱい」にまでなりました。ようやく東方に慣れてきた感じです。
あと、昔に、東方製品版買ったらジョイスティック買おうかな的なことを言いましたが、結局キーボードです…。すいません。
↓動画。動画キャプチャーの時間制限のせいで分割。
part1
part2
↓クリックお願いします。