描いてみた | パソコンをするサニーミルク

描いてみた | パソコンをするサニーミルク

なんとなく描いてみました。マウスで。
東方 (ゲーム) やってて、疲れて、絵でも描くか~って思って書き始めました。
なんとな~く横顔描いて、なんとな~く体描いて、なんとな~くマウス持たせてみたらパソコンやってることになって、机も書いて、サニーミルクが何を見ているかはとっさに思いつかなかったからニコニコにして、左手は、自分が実際にこういう風にして絵描いてたからこうしました。
行き当たりばったりで作成した絵です。
着色は適当です。
これからはこういう絵を描くようになると思います。
↓クリックしてください~。


「描いてみた | パソコンをするサニーミルク」への2件のフィードバック

  1. こういう絵いいですよ! ブラシ使えるんですね。
    いままで実用的に使った事なかったですが……味が出ていると思います。
    いい感じです。

  2. ありがとうございます!
    塗りつぶしが使えないのでこれを使いました。
    でも、そのおかげで、中途半端じゃなくなったのでよかったです。
    (線が汚くて色だけきっちりぬってああったらバランス悪いですから…。まあそれはそれでよかったかもしれませんけど)

コメントは受け付けていません。