早苗のBIOHAZARD

早苗のBIOHAZARD

この間見た夢の話です。
のび太のBIOHAZARDの動画を見まくっていたせいか、ああいう世界観の中でなぜか早苗さんも自分と一緒に戦っているという謎。のび太のバイオハザードβ版の印象が強かった。
こういう旅館に修学旅行で来ている…というのは表向きの話。実はこの旅館の裏の組織に潜入するために来たのだ。
岩のオブジェの手前で早苗さんと作戦話しました
泊まっていたのはこの部屋。なぜか中に女性の死体2体
繁華街にゾンビの犬が…!完璧バイオハザードです。
早苗さんが先に進んでいきました。
ホテルの地下に隠し部屋が…!
様々な罠がありましたが、仲間と協力してPCをGET
現実世界では見たこともない電車に乗って、それもあり得ない高さまで行くので乗ってて楽しかったです。
敵の秘密基地の奥まで潜入し、仲間と別々のルートでゾンビを倒しながら進んでいき、モニターの所まで行きます
横から見るとこんな感じ。
なぜかジャイアンがいて、ジャイアンは坂を上って言って一直線に行きました。
モニターにPCを接続すると、敵からの嫌なメッセージが…。
ここで夢は終わりました。
この夢の他にも、最近どこかのホテルにいる夢や、見たことのない電車、駅、切符などなど、やはり建物・乗り物系の夢が多いです。ありえない高さに歩道橋があってしかもそこに植物園があったり…。
あと、なぜか普通の本屋に二次元の本がセールで束で売られているのを買った夢も見ました。起きたらなくなってましたが…。
ブログ友達の橙さんがなぜか女性として出てきて、自転車の痛車に載って敵を追跡する夢なんかも見ました。行く途中に駅を通り、京急2300とかいう見たこともない車両見たり、電車が駅に着くとホームに近づくみたいな超高度な駅だったりしました。
ではまたいつかお会いしましょう~。
↓クリック (投票) お願いします~


「早苗のBIOHAZARD」への2件のフィードバック

  1. ありがとwww
    いやあ毎日こういうレベルの夢見るんだけど、全部は覚えてられないから…。

コメントは受け付けていません。