最近一次作品の東方にはまりまくりのケルパニ

最近一次作品の東方にはまりまくりのケルパニ

だいぶできるようになってきました。あと、最近体験版紅魔郷が起動できなくなったと思ったら常駐しているプログラムのせいだったという…。なんの関係で起動できなくなったかわかりませんが、とりあえず常駐から外したら起動できました。
妖精大戦争以外は全部体験版ですが…。けっこう東方に慣れてきました。弾幕をよけるということだけでなく、キーボードの操作にも慣れてきました。
(妖精大戦争以外全部体験版なんで以下「体験版」という語を省略します)
紅魔郷はノーマルやハードだともう3面までノーコンティニューでいけるようになって、ルナティックでもコンティニューで3面の初めのとこまで行けました。
妖々夢もノーマルだともう3面までノーコンティニューで、ハードはコンティニューで3面。
永夜抄はノーマルでも3面の初めで死にます…。
風神録もノーマルで3面の初めで死亡…。2面で死ぬ時も多々。
地霊殿がどうしても2面で死んでしまう…。
星蓮船も2面で死。
神霊廟なんか1面…。
妖精大戦争は結局ノーマルだときついんでイージーでA1とA2、B1までノーコンティニューです。(他がイージーでノーコンテニューできない私って…)
ノーマルだとコンティニューすら使い切ります (え