最近書く内容がない…

最近書く内容がない…

妖精大戦争のExtraはなかなかうまくならないし、っていうかそもそも弾幕STG上手くならない…orz
ゆめにっきは確率とかあるからエフェクトとる以外にもするならめちゃくちゃ時間かかるし…。
スペカみたいなのを考えるの好きだから、思いついた弾幕を実際にやるために弾幕STG作ろうかと思ったけどなかなか作成が進まないし…。
絵をかいてみようと思ってもうまく描けないし…。
作曲なんか最初っからできないし…。
しょうがないから折り紙でバラつくってみたけどうまくできないし…。
↓これ
YouTubeやニコ動は見えないとこで仕様変更してたりするし…。
GIFファイルのフォーマットがいまだによくわからないし…。
ゆっくりに音程もありで歌わせてみようと思ったけどうまくいかないし…。
やりたいことはいっぱいあるのに、なかなか物事が進んでいかない。
それで記事に書くことがない…。
最近あった良いことと言ったら夢ぐらいしかないです。
夢ってほんとに面白いです。この世ではありえなくて、しかもいままでに見たことのないような世界が繰り広げられる、しかも、その中を自分が主人公として冒険できるわけですから。(日本語力ないんで言い回し間違ってたらすいません)
なんか、シャワーを取ることができる確率が1/64で、さらにシャワーからお湯が出る確率が1/32でなかなかシャワー浴びれないという、なんかゆめにっきの確率みたいなのがあったり、なぜかスキーやってて、なぜか崖っぷちからスタートで、ある女の子が落っこちたと思ったら崖の一部が割れてそこに吸い込まれて…!その瞬間スキー板からロケット出てきて云々…
これだけ聞くと訳が分かりませんが、夢の中で見てるとそれがおかしく見えないってのがすごいですよね。
というわけで、今日も頑張って面白い夢を見てきたいと思います。
ではまた。