東方バトン回ってきました

一発変換でどんなものになってしまうのか
(私はMicrosoft Office IME 2010でやりました。結構東方のキャラ名が追加されているので正確な返還が多いかと)
元のはルールが書いてなかったんですけど、いちおう氏名入力で一回変換で出た結果を書きました。
 
●はくれいれいむ
     ⇒博麗霊夢
●きりさめまりさ
     ⇒霧雨魔理沙
●ほんめいりん
     ⇒紅美鈴
●いざよいさくや
     ⇒十六夜昨夜 (昨夜って…。やっぱりこうでちゃうかw)
●こんぱくようむ
     ⇒魂魄妖夢
●さいぎょうじゆゆこ
     ⇒西行寺幽々子
●やくもゆかり
     ⇒八雲ゆかり (なんで「ゆかり」が変換されなかったんだ…?)
●やくもらん
     ⇒八雲藍
●ちぇん
     ⇒ちぇん (変換されてないじゃん)
●いぶきすいか
     ⇒息吹スイカ (全然違うw)
●かみしらさわけいね
     ⇒上白沢慧音 (おお、あってる)
●いなばてい
     ⇒稲葉亭 (永遠亭じゃないのか…)
●れいせん・うどんげいん・いなば
     ⇒冷戦・優曇華院・稲葉 (冷戦…それに「いなば」ってどうして「稲葉」って出ちゃうんだろう…)
●やごころえいりん
     ⇒八意映倫 (映倫:映画の内容の道徳的低下を防ぐため、映画界が自主的に設けている基準要綱。だそうです)
●ほうらいさんかぐや
     ⇒蓬莱山家具や (なぜ家具…?)
●ふじわらのもこう
     ⇒藤原妹紅 (良く変換できたなー)
●しゃめいまるあや
     ⇒シャメイマルあや (なぜにカタカナ・・・)
●かざみゆうか
     ⇒風見優香
●おのづかこまち
     ⇒小野塚小町
●しきえいき・やまざなどぅ
     ⇒しきえいき・ヤマザナドゥ (なぜに最初変換されなかった…)
●あきしずは
     ⇒秋静は (おしい)
●あきみのりこ
     ⇒秋穣子
●かぎやまひな
     ⇒鍵山陽菜 (名前の返還が違う)
●かわしろにとり
     ⇒河城にとり
●いぬばしりもみじ
     ⇒犬走り椛 (送り仮名いらん)
●こちやさなえ
     ⇒こちや早苗 (苗字が~)
●やさかかなこ
     ⇒八坂加奈子 (名前が)
●もりやすわこ
     ⇒守矢諏訪子 (苗字)
●ながえいく
     ⇒長江郁 (ひと文字しか)
●ひなないてんし
     ⇒比那名居天使
●くろだにやまめ
     ⇒黒谷ヤマメ
●みずはしぱるすぃ
     ⇒水橋パルスィ
●ほしぐまゆうぎ
     ⇒星熊遊戯 (名が)
●こめいじさとり
     ⇒個明治悟り (個明治ってなんだー!)
●こめいじこいし
     ⇒個明治小石
●かえんびょうりん
     ⇒火焔猫凛 (名)
●れいうじうつほ
     ⇒霊烏路宇津保 (名)
 
もっとあってるかと思ったけどやはりまだ変換できないのがありますね。でもまあ一発でこれだからいいほうなのかな…?
 
5人に回します


「東方バトン回ってきました」への6件のフィードバック

  1. バトンありがとうございますw でも全然だめでしたww

  2. 見に行きました
    せちせちさんの変換結果面白いの多いですww
    2007ってこんなに変換下手なのかwww

コメントは受け付けていません。