(東方三月精) 妖精大戦争どこまで進んだか報告 (最近書くことない…orz)

(東方三月精) 妖精大戦争どこまで進んだか報告 (最近書くことない…orz)

こういうのが五月病なのかなぁ…。
前から行き当たりばったりでパソコンしてきたとはいえ、こんなにも書くネタがなくなるとは…。
というわけで、まだクリアはしていないものの、東方どこまでやれたか報告しときます。
私ってかなりインチキ避け多かったんですね…。難易度高いのやってみて初めて気が付きました…。
最近はだいぶ暗転したプレイができるようになってきました。(きました)
地霊殿ハードはまだ1面しか安定してません…orz
妖精大戦争は、とりあえずむずかしいんで、エキストラやりまくってます。
下に動画張り付けてます。中ボスの少しあとぐらいまではかなり安定してるんですが、そのあとはまだ…orz
動画に説明とか付けたんで、よろしくお願いします (何を?)
むずいっすね、妖精大戦争。
今年のチルノの日までにはできるようになりたい…。
ではまた。


「(東方三月精) 妖精大戦争どこまで進んだか報告 (最近書くことない…orz)」への2件のフィードバック

  1. うん、まったく関係ないけどみてて思ったのは
    弾幕って凍るからエネルギーの塊ではないであろう
    ではなんだろう?
    という疑問がw

  2. 弾幕も登場人物も精神の物質から構成されてるっポイです。
    じゃないと飛べないし弾幕思い通りに動かせないし…。

    氷はたぶん空気中の水分を過冷却して、弾幕が衝突した衝撃で凍るんですよたぶん。

コメントは受け付けていません。