瀬戸内国際芸術祭2013 に行ってきた

瀬戸内国際芸術祭2013 に行ってきた

と言っても、2日間しか行けなかったので全然見れてないです…orz
しかも、基本的に写真撮影禁止のところばっかなので、作品の写真はありません。ごめんなさい。
マリンライナーに乗っていきました。
鉄オタではないので、写真ヘタクソです。すいません。
ついでにこんな車両を発見。
土讃線スペシャル…
…ではなく、JR四国N2000系2400型のうずしおです。
土讃線スペシャルは2000系2000型ですね。
早いですが、書くことないのでここで終わりにしときます。
プログラミング、霧がいいところまでできたらなんかうpするかもです。
ではまたいつか。
↓クリック (投票) お願いします~


「瀬戸内国際芸術祭2013 に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. 電車とか、山手線全駅順番通り言える程度の知識しかない…(´・ω・`)

  2. >橙さん
    いやそれすごいw
    私山手線はめったに利用しないので…。

コメントは受け付けていません。