瓜二つのサイト (別件)

瓜二つのサイト (別件)

■ニコニコ動画 (原宿)
■猫猫動画 (ne)
 
レイアウトはけっこう違うけれど…ドメイン名やロゴとかがそっくり!!
 
 
■「ニコニコ動画 (原宿)」のロゴ
■「猫猫動画 (ne)」のロゴ


「瓜二つのサイト (別件)」への4件のフィードバック

  1. はい~
    しかし、このサイトはどうもYouTubeから無断で(?)持ってきているようなので…いつか昔のニコニコ動画のようになるかも…。

  2. オフラインメッセージ読みました。
    このどこが瓜二つ? と思ったら、名前とドメインのことだったんですね。
    それにしても、これ、YouTubeの埋め込みコードを張り付けているだけなので、特に問題はないのでは?

  3. ニコニコ動画ももとはそれで、YouTubeに遮断されたんじゃないでしたっけ?
    まあ、貼り付けている量がある程度ならまだしも、あんまり増えるとこのサイトもアクセス遮断されるかも…と思ったんですが…

コメントは受け付けていません。