私の知り合いの東方脳内分析

私の知り合いの東方脳内分析

http://seibun.nosv.org/titleimg/cache/2/8/3/283d1c596f4c71f96fa6a610dc7c85ac.png ←これをクリックで東方脳内分析に行けます。
そもそも東方を批判している人も混ざっているのだが…まあそれは気にしないことにしよう。
まず、AE86トレノさん。

http://img.nosv.org/noug/img/2/6/269f98c69246da602582b014172e45b9.png

大妖精が63%も…。まるでチルノみたいだ。
(でも、実際に「チルノ」で分析すると大妖精が少ない…。)
 
http://img.nosv.org/noug/img/9/4/9468d676a2b0b0aaf2585260ecb15bce.png
アリスが76%…え~と…魔理沙はアリスのことを考えてるんだっけ?逆はわかるけど…。
まあよくわかんない。
 
今度はLOVE特急こまちさん。一番東方を批判してるような気がするんだが…まあいいや。とりあえず分析。
http://img.nosv.org/noug/img/6/c/6caabe23a9695d1780367b93dd30f8a1.png
そもそも東方のことを考えているのがないと思うので…この結果をどう見ていいやら…本人に聞いたら「小町って誰?」って言われそう…。
(※注:この人のニックネームの「こまち」は電車名で、「小町」は東方のキャラ名。)
 
fafarinnさん。
この人は東方をやっているので安心。でも、あの人が54%も幽々子のことを考えているのかなぁ・・・。
 
杉下右京さん。
33%になっているキャラ名が不明。影葉なんてキャラは存在しません。杉下右京さんがサニーのことを考えるとも思えないですが。
 
はあ。なんとなく書き始めた記事だから内容がスカスカになってしまった気がする。今度はもうちょっとちゃんと書こうかな…。


「私の知り合いの東方脳内分析」への3件のフィードバック

  1. >交通局の蒼い悪魔 (三田線)さん
    「アリス76%」で倒れた?

    >AE86トレノさん
    全部でちょうど100人ぐらいいるよ。(Windows版だけだと)

コメントは受け付けていません。