私のHPはクソだ

私のHPはクソだ

私の周りの人はがんばって更新しているというのに、私はHTMLの十分な知識もないで、JavaScriptなんてほぼコピペで作ったためにものすごくシンプルだし、それどころかこの数か月間まったく更新していない…。HSP製のプログラムをアップするためにHP一応作ったけど、どうしよう…。


「私のHPはクソだ」への6件のフィードバック

  1. そんな悲観的にならなくても十分だと思いますよ。
    僕の場合はJavaScriptを使わないという超さぼってます。

  2. 私のはJavaScriptどころかCSSも見ないとわからないんです…。HPを作るのはもっと勉強してからのほうがよかったかな…。

  3. javascriptわからなくてもcssさえ使えればHPはかなりいいものが
    作れると思いますよ(^^)

  4. そのCSSがよくわかってないんです…。勉強しなおすか…。

  5. 私もJavaScript勉強中ですが、
    無理にHPを豪華にすることはないですよ。
    あまりに色々なものを追加すると環境によっては表示しづらい場合もあります。
    まあ、程々でいいですよきっと^^

コメントは受け付けていません。