自作の曲のピコカキコがほめられた!!

自作の曲のピコカキコがほめられた!!

今日だけで三人にほめられてました。以前投稿したものは今日ひとりにほめられたっぽいくて、合計ほめられ数4になってました。
 
自作の曲のほう↓
ピコカキコ6297
↓ピコ文字

</:4 G4  G4   G8G4.     A8G4  E8 C2        G8G8G8G8 A8G8E8C8&  C2         R2          G4   G4    G8G4.       A8G4    E8 G2          G8G8 G8 G8 A8G8 E8 C8&  C2       R2      :/;
/:4 C8E8G8E8 C8E8G8E8  C8E8G8E8 C8E8G8E8  C8E8G8E8 C8E8G8E8  >G8B8<G8>B8 G8B8<G8>B8  G8B8<G8>B8 G8B8<G8>B8  G8B8<G8>B8 G8B8<G8>B8  G8B8<G8>B8 G8B8<G8>B8  <C8E8G8E8 C8E8G8E8:/  C8E8G8E8 <C2&  C2 R2;

 
小学校の時に作った曲を若干編曲しました。本当は歌詞があるんですけど…。「ケールーパニー プヨープヨー ケルパニプヨプヨー」を繰り返すだけです…。この歌詞に特に意味はありません。小学校のころに友達とよくこの歌を歌ってました。「ケルパニ」という語が生まれたのと同時期ぐらいにこの曲ができました。
このピコカキコでは低いほうの音 (? BGM?) も追加して、最後も若干曲の終わりっぽくしてみました。本当はずっと繰り返すだけだったんですけど、4回繰り返すようにしてみました。


「自作の曲のピコカキコがほめられた!!」への2件のフィードバック

  1. 電気屋さんのテーマソングみたいな中毒性がありますwwwww

  2. そうですか!ありがとうございます!
    しかし、小学校のときだったから作れたのであって、今でも作曲できるかは自信ありません…。

コメントは受け付けていません。