自然の写真 part1

自然の写真 part1

東北で撮りました (すごいおおざっぱ
コンデジだし、普段写真は撮らないので下手です。ブレてたりします。それでもよければご覧ください。
霧が出てていい感じ。デスクトップの壁紙にしたいですね。まあしたんですけど。
ブログだと大きい画像がうpできないので、要望があればどっかのアップローダにでもあげます。
雲なのか霧なのかわからない><
最初、霧 (雲?) が濃すぎてまったく日が見えなかったのが、急に見えてきたので撮影したんですが、実際とってみると暗いですね…。
評価は低めかな!?

こちらも同じく、最初見えなかったのに晴れたので撮影。山の上がまぶしいです。
お釜。です。五色沼だったっけ?
雲、山、手前の草もあって、明るいイメージ。こういう写真も好きです。(まあ自分で撮ったから好きなのは当たり前だけど)
こういうのもいいなぁ…。石がこんな風に積み上げられているなんて、私が住んでいる地域じゃ見られないから、なんかシュール。
一面が緑…木が暗いのと対照的に向こうから光が…。
濃さが違う緑ってなんか…いいよね!
五角形の葉っぱ…。きれいだなぁ… (図形的な意味で)
左右非対称。いろんな形、高い木低い木、空を隠すようにちょこっと出てきてる木、
それらが全部集まってこそ、自然。なのかなぁ…。
やっぱり自然っていいよね。自然の多いところに住みたい。