自然の写真 part3

自然の写真 part3

東北で撮りました (すごいおおざっぱ
コンデジだし、普段写真は撮らないので下手です。ブレてたりします。それでもよければご覧ください。
きれいな五角形 (^ ^)
アイコンにしてもいいかもね。
増水により、通路が水没 ><
でも、緑に囲まれ、水がわきだし、そこから光が…。なんか神秘的だなぁ…。
面白い形だなぁ…。すいこまれそう…。
きれいな真ん丸 ♪
大きな木だなぁ…。
葉の間から光が漏れて、何かパワーを持っているようにも見える。
なんか、ハリーポッターで出てきた迷路みたいでかっこいい…。
手前が平らな芝生で奥に高い木。そして白い空。まるで濃い緑、黄緑を紙に塗ったような感じ…。でも、一色じゃない…。う~ん?
大きな木×2。
都会じゃこんなの見れないね。

私の下手な写真で楽しんでいただけたら幸いです。
これからも時間があれば自然の多いところに行きたいなぁ…。
ではまたいつか~。
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いします~