金曜日から月曜日まで幻想郷に行ってきます

金曜日から月曜日まで幻想郷に行ってきます

というのは冗談で、でも、ほんとに用事あって金曜日から月曜日までいません。
といっても、金曜日の朝と月曜日の夜にはいます。
でも、PC出来ない間も、紙に作成途中のGIFのモジュールの作成を進めていこうと思います。
本当は明日中に作りたいですけど、できる自信ないんで。
その間に東方の絵とかも描くかもしれません。
いまいち安定しないんですよねぇ…うまかったり下手だったり…。ようするにまだちゃんとコツがつかめていないみたいです。もうちょっと頑張ります。
なんとなく原曲
東方怪綺談エキストラ
トランプキング強ぇー
っていうかこの「J」ってジャックの「J」じゃなくてジョーカーの「J」じゃないのか?わからん…。
とりあえず書いた記事だから内容がよくわからん…orz
では。


「金曜日から月曜日まで幻想郷に行ってきます」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。