2の100万乗をHSPで、特殊なモジュール使ってポンと計算してみた

2の100万乗をHSPで、特殊なモジュール使ってポンと計算してみた

あぶね~、PCが一時的に操作不能になった~。
っていうかYahoo! ブログだとその1/30も載せられね~
ポンといっても、2~3分かかりましたが…。


「2の100万乗をHSPで、特殊なモジュール使ってポンと計算してみた」への6件のフィードバック

  1. 計算するときメモリをごっそりと
    プログラムに抜かれそうですねw

  2. - お知らせ -
    この数字は2の100万乗ではなく100万一乗であることが判明しました。もうしわけありません。

  3. え~と、まだ私メモリやらCPUやらについてまだ理解していないのですが、計算中はずっとCPU使用率100%でした。他のウィンドウがD&Dで移動ができず、タスクマネージャも操作できませんでした(その割にはHSP製のプログラムだから実行しているウィンドウをクリックしてつかんで(?)おけばCPU使用率がその間もとに戻るんだけど…)。
    計算しなおして、時間をはかろうとしたのですが、PC内の時計が動かなくなっていたので、カンですが、大体100秒で計算し終わりました。

  4. 特殊モジュールってもしやインターネットにそんなモノが…
    自分で作ったモジュールの苦労が…

  5. f(x)さんは2の一万乗計算するのにどれぐらいかかりましたか?私の持っている、インターネットからダウンロード(&インストール)したモジュールだと1秒たらずで計算が終わるのですが。

  6. このころの私はメモリも知らなかったんだなぁ…。
    見当違いのこと書いててめっちゃはずい。
    しかも、何もかも上から目線で書いてるし…。

    しかも誰の作った何のモジュールぐらい書いとけよ…昔の自分…。

コメントは受け付けていません。