HSPがなかなか進まないのですよ、はい。

HSPがなかなか進まないのですよ、はい。

「ビット単位の~~」がですね、作っていけば作っていくほど複雑になっていってなかなかゴールにたどり着けないんです…。っていうかこれ完成させるのがゴールじゃないんですけど…それすらいかないとは…orz
しょうがなく東方…ノーマルクリアできねぇ。
二次作品のゲーム…二次作品なのにどんだけすごい弾幕なんだよ。
デスクトップの大妖精…使える機能が全然ねぇ!!
FLASH再生してて動作重ぇ。
「再起動まであと14分24秒」…「通知:4時間後」「後で再起動」
東方の原曲、BGMとして流してると聞きそびれちゃうからもったいない…。
で、↑聞きながらまた再開してみても、どこが何の変数高わけわかんなくなってまた時間が…orz
絵も集中して書かないとぐちゃぐちゃになる…。
ああ、Kerupani129 Project が早くも挫折しそう…。(HSPと絵)
でも、今月中には完成させますよ、GIFのやつ。
4月からPCあんまりできなくなる可能性あるんで。


“HSPがなかなか進まないのですよ、はい。” に6件のコメントがあります

  1. 大丈夫でありますか^^;
    がんばりすぎずに適度に休んでくださいね。

  2. はい…。
    なんか、ビット単位でどうのこうのモジュール、作ってたらだんだん具tyぐちゃになってきてしまったので、作り直そうか悩んでいます。
    逆ワードのこととかも気にしてなかったんで…逆に面倒くさく…orz

  3. ありますよねwメインよりもサブモジュール作成に手間取ることw
    ぐちゃぐちゃになると(自分だけかな)バグを含んでいる可能性が高いですし、
    デバッグもまた面倒なので、作り直したほうがいいかもしれません。
    二回目は問題点や想像図みたいのも結構しっかりしてるので、一回目より簡単に早くまとまることも多いです。たぶんw

  4. Cookiesさんと同じく、もう変数がごちゃごちゃでしかも逆ワードのこと考えてなかったせいでどんどん沼にはまって言って…バグが多発して死にました。
    1から作り直してみました。
    まだ作りかけなんですが、とりあえず機能はしてくれるモジュールがやっと完成しました…。ふぅ…。

    やっぱりちゃんと構成 (?) とか考えないとダメですね~。
    もともといきあたりばったりでしたが、いきあたりばったりすぎて使い物にすらならない物に時間をかけてしまった…orz

  5. お疲れ様ですー。動いてくれてよかったですね。
    リトルエンディアンとビッグエンディアンですよね。わかりますw
    peekとlpeekを併用するときなんて、結構気を付けないとなんですよ。

    構成ね。考えたほうがいいんでしょうけど、あまりしっかり考えたことないんですよねー。実はw

  6. ありがとうございます。
    >peekとlpeek
    たしかにそうですねぇ。どっち (最初か最後) から順番なのかを混ぜると全然違う数値とかになりそうですねぇ。(違う意味だったらすいません)

    ぐちゃぐちゃになった時に考えればいいでしょうw たぶんw

コメントは停止中です。