KerupaniHomePageとブログその2を削除しました

KerupaniHomePageとブログその2を削除しました

KerupaniHomePageにうpしていたニコニコ動画の動画プレイヤーのAction ScriptとRuTubeの動画プレイヤーのAction Scriptは@Wikiのほうにうpしておきます。
あと、「ケルパニ物置」は削除はしませんが、近日中に大改装する予定ですので、一部ファイルを消去します。
再びうpしてほしいファイル、また、これからうpしてほしいもの (ActionScriptとか) があればそれをうpいたします。
これからもKerupani129 Projectをよろしくお願いいたします。
2012/05/06 Kerupani129 Project
ニコニコとRuTubeのプレイヤーのAction Scriptは下のページにあります。
↓クリックお願い


「KerupaniHomePageとブログその2を削除しました」への2件のフィードバック

  1. ホームページを消してしまうのですか。残念です。
    無料のサーバーでもjavascriptを使った動的読み込みで、メニューなどを表示する方法もあるので、維持すればよかったのに~・・・
    webページの方が自由がきいていいのに。

  2. PHPやCGIも使える方は残してあるのでご安心をw
    でもまあ更新面倒なんで一つは消しました。
    もう一つは残します。

コメントは受け付けていません。