PCが完全におかしい

PCが完全におかしい

ファイルは消えるし名前変わるし並び変えも順番ぐちゃぐちゃになってアイコンは変化してサイドバーまでくるってきました…。おまけに、バックアイトもおかしいし…。データの方面も物理的な方面でも壊れたみたい…。
あ、バックライトは、少し発見しました。理由はわかりませんが、コンセントを際しているとバックライトが付く時と付かない時があり、コンセント抜いてバッテリーの電気で動かすとなぜか付きます。電圧のせいなのかな?


「PCが完全におかしい」への3件のフィードバック

  1. 凄い状況ですね...。ちょっと、見てみたいわ。
    データが壊れてるのにある程度はまともに動くって、
    普通にかんがえるとウイルスを疑い所ですが、
    ウイルスじゃバックライトまでは...。

  2. バックライトは、ウチのノートPC(Vista)もなりましたよ。
    バグなのかなぁと思ってました。
    ウィルスじゃないと信じたいです。

  3. >ウイルスを疑い所ですが
    いろんなひとに「ウイルスだ」と言われます…。やppりウイルスのせいみたいですね…バックライトが付かないのは物理的な問題 (接触不良や、バックライトがもう寿命など) みたいです。
    >バックライトは、ウチのノートPC(Vista)もなりましたよ。
    他の人もなったことがあるのですか…!
    画面上にはうっすら表示され (でも、まっくらといっていいほど暗い。真正面から蛍光灯をあてるとぎりぎり見える) ていたので、バックライトはウイルスのせいではないと思います…。

コメントは受け付けていません。