Skype荒らし

Skype荒らし

このブログにトップから入ってきている人は知っていると思いますが、私はSkypeのIDを公開しています。
そしたら、一人だけ正体謎な人からの申請がありまして、一度情報共有許可したんですが、今日、突然、そのひとともう一人の会話への招待がありまして、おそるおそる入ってみたらやっぱり荒らしだったので即退出して違反報告してブロックして一覧から外しましたw
知らない人からの何て許可するなよと言われるかもしれませんが、まじめにHSP関連とかでブログトップから申請してきた人とかと見分けがつかないので…。
ちなみに、こっちはマイクがなかったんですが、相手は二人ともマイク使っていて声は男でした。
やっぱりネット上にはこういうキチガイがいるのですねw
Skype以外でも掲示板やブログ等でもこういうのがいると思うので皆さんも注意してくださいねw (笑い事じゃねぇ
では。


「Skype荒らし」への3件のフィードバック

  1. 荒らしでスカイプって……皇帝さんだったりして。
    もしそうなら気にしないでくださいね。

  2. たぶん違う人です。名前違うし…。
    まあすぐ消しちゃったのでよくわからないです…。すいません。

コメントは受け付けていません。