Windows 7ってこんな機能あったんだ

Windows 7ってこんな機能あったんだ

7だけかどうかは知りませんが、とりあえずなんか機能を見つけました。

+[D]キー → すべてのウィンドウを最小化/元の戻す
 

+[Tab]キー → 3D表示にしてウィンドウ切り替え
 
[Alt]キー+[Tab]キー → なんかできるらしい
 
他の人から見ると、なんだ、こんなことも知らなかったのかといわれるかもしれませんが、本当に知りませんでした…。


「Windows 7ってこんな機能あったんだ」への2件のフィードバック

  1. Vistaにも全部ありますよ。
    Alt+Tabはよく使いますねぇ。
    Win+Dは、「ボスが来た」風に使ったり?www
    一時しのぎではありますが。

  2. 私も「ボスが来た」風に (もともと仕事用のPCではないけれど、別の理由で) 使います。しかし、このキーでやれることをしらず、タスクバーにあるボタンでやってました…。これを知ったので今度から楽になります~。
    最小化を知らない人に使えばそのまましのげちゃうかも…。

コメントは受け付けていません。