Yahoo! ボックス少しだけ使ってみた

Yahoo! ボックス少しだけ使ってみた

Yahoo! ジオシティーズの無料のヤツだと50MBでしかもHTMLの表示ぐらいしかできないのにYahoo! ボックスは無料で5GBってなんなんだよ…。と思ってしまいました。まあファイルをそのまま表示するわけじゃないからしょうがないか…。

ケルパニ東方BGM抜き出し機

まだ未完成ですが、いちおう使えなくはないんで公開しておきます。HSPTVコンテストにも出したんですが、まだ画面が更新されていない模様…。ホームページにもうp予定。

YouTube動画ダウンロード支援ソフト - ケルパニウム

すでにコンテストにもホームページにもうp済みですがYahoo! ボックスにもうpしときます。
あと、ブログトップ変えてみました。微妙に。(Yahoo! ボックス関係ないけど…)


「Yahoo! ボックス少しだけ使ってみた」への3件のフィードバック

  1. 私も登録だけしました
    たた、前使ってたサイトのデータをどうするか…

  2. >橙さん
    う~ん…移せばいいのでは?それとも移せない理由があるんならしょうがないですけど…。
    そういえば、別館とかほかのサービす使ってるとかならリンクをブログトップのほうに書いたらどうでしょうか。前から思っていたのですけど…。
    そうすればそれぞれのブログの訪問者とか増えると思いますよ!

    >TAIYAKi2000さん
    まだできたばっかりのサービスなんで今のところあんまりすごくないですけど…もっと高機能になると思います。私はいちおうファイルの仮のアップロードに使おうと思います。

    なんか最近うまくコメントが返せてない気がする…。すいません。

コメントは受け付けていません。