Yahoo! メッセンジャーとSkypeしながら東方とブログと知恵袋を見てプログラミングをする毎日

Yahoo! メッセンジャーとSkypeしながら東方とブログと知恵袋を見てプログラミングをする毎日

東方は、動画もゲームも入ります。
ここ数年間 (1年?) Yahoo! メッセンジャーでよく話していたF(X)さんとユウキさんがそれぞれ事情があって話ができず、そのうちYahoo! メッセンジャーを起動していなかったのですが、両方とも戻ってきたので再開します。
Skypeも初めて知り合い2人と主によくしゃべります。
なので、この4人としゃべりながらブログや知恵袋をやって、おまけに東方やったりプログラミングしたりしてます。
今はさらに年賀状の作成もしてます。
なんかすごいいそがしい…。


「Yahoo! メッセンジャーとSkypeしながら東方とブログと知恵袋を見てプログラミングをする毎日」への3件のフィードバック

  1. 音楽ききながらブログ更新しながらゲームしながらアメーバやってる
    この頃はまたツベでぼくらのみてる

  2. メッセンジャーは相変わらずだめです。真っ黒になっちゃいます。
    年賀所作らなきゃいかないですね……

  3. >橙さん
    やっぱりみなさんこんな感じですかw
    そういえば橙さんはアメーバもやってたんですね。
    ひさしぶりに行ってみようと思ったらアドレスがわからない件…orz

    >フェルミウム湾さん
    なんかこっちでもバグります…。ログイン状態隠してから相手に話しかけないとおちるし、ファイル送ろうとしても…orz
    しょうがないのでF(X)さんとユウキさんをSkypeにさそおうと思います。
    そういえばフェルミウム湾さんもSkypeってやってましたっけ?やってたら話しましょう!
    名前は「ケルパニ」で検索すれば出ると思います。

コメントは受け付けていません。