YouTube、自分が投稿した動画だったらYouTube公認のやり方でダウンロード可能

YouTube、自分が投稿した動画だったらYouTube公認のやり方でダウンロード可能

はじめて知りました。こんな機能。なんと、自分のアップロードした動画だと、ダウンロードというボタンが出てくるんです!


でもまあ他人の動画はできないからあんまり意味ない気もしますが…。


「YouTube、自分が投稿した動画だったらYouTube公認のやり方でダウンロード可能」への4件のフィードバック

  1. はたしてYoutubeは何のためにこの機能をつけたのだろう?
    本当に使い道が思いつきませぬ。

  2. PC内の動画を消してしまったとき用でしょうかね…?こんなの使う人いるんでしょうかね?

  3. ああ。そんな使い方があったか。
    バックアップはこまめに取ろう! ←誰に言ってんだか。

  4. YouTubeとニコニコ動画とPC内と、HPにアップしてバックアップ!
    (YouTubeにはエンコードされるしニコニコは制限きついしPC内はいいとしてHPに使ってるサーバーは私有じゃないからいつ消えるかわからないしファイル置き場に使えないし…)

コメントは受け付けていません。