YouTubeのマイリストをかんたんにブログに張り付ける方法

YouTubeのマイリストをかんたんにブログに張り付ける方法

仕様変更されたのかな?以前は普通にこのやり方で埋め込みできるようになってたはずなんだけど、今のYouTube見てみるとこのやり方が出てない。カスタムプレイヤーでやってくださいって出てくる。私の見間違いなのかな?
今のところこのやり方で埋め込みできますが、もし、YouTubeがこのやり方を嫌ってやめようとしているなら、いずれこのやり方が使えなくなる可能性があります。使用は自己責任で。
1.まず、再生リストのURLを確認
2.URLの最後の部分 (上のURLの下線部) をコピー
3.「http://www.youtube.com/p/」に続けて貼り付け
これが再生リストの埋め込みプレイヤーになります。最新のプレイヤーにしたいときはURLに「?version=3」を付け足してください。
YouTubeがこのやり方をやめようとしているのか、新プレイヤーになったために対応していないのか、私の勘違いなのかわかりませんが、とりあえずこういうことで。