ZUN氏の曲調べてみたら想像以上に多かった件

ZUN氏の曲調べてみたら想像以上に多かった件

ゲームの曲だけでもずいぶんあるんですね。
西方やトルテルマジックも入れたら増えると思いますが。
んでもって、見つけられるだけ見つけて全部聞いてみました。
西方のだけは見つけにくいのと、音楽CD(ZUN's Music Collection)に、すでにある曲が混ざっていたりするのと、持っている東方があるのでそれらを除いてちょうど300曲ほど見つけました。旧作入れて。
1曲3分ちょっとの長さにカットしたとしてもCDに焼いたら20枚できる…。すごい…。
FM音源で良い曲だと思った曲 (他にも好きな曲はありますが)
ニコニコ大百科に曲の一覧があります。
FM音源の曲から神霊廟のあの独特な (?) 曲まで…。
いろんな曲を聞けば聞くほどそれぞれがいい曲に聞こえました…。
記事短いですが他に書くことないんで終わります。
GIFのは休憩中です…。すいません…。来月中には作れますたぶん。(また延長するかも…orz まことにすいません…)
では。