最近更新してなかったー!!

最近更新してなかったー!!

先週はなぜか忙しくて全然ブログに来れなかった…orz
プログラミングも完全に停止中…orz
ドクター・フー見まくって東方やりまくり中…。
これが一通り済んだらプログラミングは再開すると思います。
ブログは、今週はたぶんできます。
来週からまた忙しくなるのですが…。
3週刊後には戻って来れるはずです。はい。
こんなブログですが、これからもKerupani129 Projectをよろしくお願いします。
↓クリックしてくださ~い!!


「最近更新してなかったー!!」への3件のフィードバック

  1. 俺は恋の迷路攻略のためゲーム作成が止まってたwww

  2. 来週っていうか今週の金曜日からテストでございます。
    なんやかんや、がんばりましょうねぇ^^

  3. >橙さん
    紅魔郷extraですか。
    私は地霊殿と妖精大戦争と旧作と他体験版しかないんです…。
    他の東方買っちゃおうかな~。

    とりあえずどっちも頑張ってください!!

    >フェルミウム湾さん
    今週からですか!
    お互い頑張りましょう!!

コメントは受け付けていません。