最新のブラウザだとYahoo! ジオシティーズの機能が制限される

最新のブラウザだとYahoo! ジオシティーズの機能が制限される

最新版IEでも、
最新版Firefoxでも
最新版Safariでも
Googleクロームはもともと
 
Yahoo! ジオシティーズの機能が制限されます!!
なんでだろう…。


“最新のブラウザだとYahoo! ジオシティーズの機能が制限される” に7件のコメントがあります

  1. 僕は前、IE8でジオクリエーターを使おうとしましたが、
    使うページまでは行けたものの、どのボタンも押せず、
    全く使用できませんでした。
    そんな理由もあって、Yahoo!ジオシティーズからすぐ移動しました。
    ただ単に使用方法が違ったのかな?

  2. >Cookiesさん
    あ、なんだ、そうだったんですか!ボタンがおせるかおせないかの違いだけでもともと使えなかったんですか!私は一回も使ったことがなかったので知りませんでした。
    でも、とにかくどのブラウザでもこうなっちゃってて開けないんです…。逆にちゃんと動作するブラウザがあるのかな?

    >橙さん
    Cookiesさんのコメントにより、このような表示になってしまっている原因はわかりましたが、どんなブラウザでも動作しないのはかわりませんね…。その原因はいまだに謎です…。(幻想郷のブラウザだったら動作するかも?)

  3. >>ケルパニs
    いえいえ、分かりませんよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434513864
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118838006
    後のリンクなんか見ると、結構環境を選ぶようです。
    でもIE7Betaのころだから昔昔の話ですけどね。

    起動できない人も多いとか。
    実際、「ジオクリエーター」で検索しただけで、「起動できない」「動かない」というような内容がヒットします。

  4. 別にジオクリーエーターでつくったHTMLは表示できないわけではないでしょうから、使える人は使えば好し、使えない人は残念、
    というだけでしょう。
    使ったって支障はないと思います。
    ただ頼り過ぎると、ブラウザを変えた時にできなくて、あぁぁ゛ってなるかもしれません。

  5. 私はもともと使ってなかったのであぁぁではないですね。

コメントは停止中です。