【わがままフェアリー】ヤマネ 描いてみた【ミルモでポン!】

【わがままフェアリー】ヤマネ 描いてみた【ミルモでポン!】

まだ安定してないんだけど、想像よりはきれいにかけたからうp。

普通の人間すら全然描けないのに、妖精の体がどうなってるのか全く分からん…orz
とりあえず下手でもなんでもいいから全身描いてみようってことで描いてみたけど、顔の形とか腕の付き方が変。
もっとかわいいのを描けるように頑張ります。

雑談

妖精文字フォント作ろうと思ってたけど、サイズの調整が大変だったのでとりあえず保留。
妖精文字読めるとアニメ見てて楽しいです。 (読める!読めるぞぉ!
ヤマネが使用したアイテムの説明書の内容が

せつめいしょ
こちらのしょうひんは、れんぞくして
おつかいになりますと
どえらいことになります
ちゅういしてちょ

って書いてあるのがわかったり、

ヤマネのマグカップの説明で「カップ」が「かっふ」になっている誤植を見つけたり。(その話の前後の回で出てくる妖精文字見て文字が本当にあってるかどうか確認してみたが、明らかに誤植)
ヤマネは関係ないけど「コンビニ」が「こんびひ」になってたりもしました。
本編中で誰かが呼んでくれる場合は別に妖精文字読める必要ないけど、読んでくれない場合があるから読めるとやっぱ便利。対応表はこちら→「妖精文字対応表」 (小さい文字を含む文字の対応が間違っている/仕様変更?例:「ちゃ」→×「Tya」○「TIya」)
では今回はこの辺で~
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いしま~す。