【プレイ動画】東方星蓮船エキストラ

【プレイ動画】東方星蓮船エキストラ

反射神経鈍い私でも、死にまくりながらなんとかエキストラクリアしました。
でも星蓮船って全体的に全然安定しないからなぁ…。も一回やったらクリアできないかも…。
ハードは無理 (断定)
ベントラーアイテムは、中ボスまではパターン化してますが、そっからは事故が多くなるのでテキトウです。
まあ中ボスまででももしアイテム取り損なったとかそういうことがあればテキトウに行っちゃいますが (苦笑)
それでは動画
part 1
part2
ひさしぶりに地霊殿exやったら死にまくった…。妖精大戦争exも死にまくり…orz
神霊廟exって簡単なところは簡単だけど変なところで難易度高かったりするし… (簡単って言っておきながらノーマルシューター…orz)
最近忙しいけど東方やりたいなぁ…。
ではまたいつか。
↓クリック (投票) お願いします~


「【プレイ動画】東方星蓮船エキストラ」への4件のフィードバック

  1. 相変わらず上手いですなー
    ど下手シューターの俺は
    上手すぎて、目が点になりました

  2. 星蓮船EXは、序盤UFO追っかけすぎて、
    ピチュりまくった思い出しかない。トラウマw

コメントは受け付けていません。