【ミニまんが】夢をかなえるチョコレート 第1話【part 2】

【ミニまんが】夢をかなえるチョコレート 第1話【part 2】

続きです。
絵を描くのに時間がかかるおかげで、逆に、いろいろと設定変更して、より良い形になっていく気がします。
09

10

11

12

集中線描こうとたら、無意識のうちに等間隔にしちゃって、集中線に見えないという事態が発生!!
あと、切れる位置もバラバラにしないといけないのね。実際自分で描くまで気が付かなかった~!
眉毛としっぽをよく描き忘れる…。他のところ描いてると、そこまで意識がいかなくなってしまう~!!
気を付けなければ!
第1話はここまでにします。細かく区切りつけたほうが作りやすそうだし。
ギャグ要素が少ない~ (><
誰かセンス下さい!!
第2話は、どうしてこの状況になったか、というか、そもそもこれは何なのか明らかに。(時間的に過去。こっちを先に持ってくれば良かった…)
あと、イヌミミの人 (キャラクター名が決まってない~) の家族の事情や、動物ミミがない人の家族の事情に若干触れます。
第3話は、この続きから。ちょっとしたアクシデントが起きます。そこで、イヌミミの人は究極の選択を迫られます。
第4話からは、各キャラクターの心情や回想シーンに重点を置いて話を展開していこうと思います。
…っていうか、「ミニ」まんがなのに、ストーリーが全然「ミニ」じゃない件www
絵描くのに時間かかるので、次いつになるかわかりませんが、またいつか~。ノシ
↓ブログランキング投票 (クリック) お願いします~